人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/25.thu ボルケーノ 5/23.tue  ブラックティ >>

5/24.wed  夏バージョンにchange!

今日はとっても暑いです!
暑いと頭がぼーっとしてきて眠気が襲ってきますね^_^;。

昨日の夜からブログのスキンを変更してみました☆
暑くなってきたし、さわやか~な感じにしたいよね・・・
アフタヌーンティはもうやめるから載せたままにはできないよね・・・
そんな理由からです。

でもなかなかいいのがなくて、色々手を加え中です。
まだ微妙~なので、またちょこちょこ変わるかも知れません^_^;。

5/24.wed  夏バージョンにchange!_f0060257_1438271.jpg

今日の写真は予算でおまかせ花束です。
品種もおまかせだったので、さわやかオレンジのサンビームを使ってます。

これからの暑い時期はお花の管理が難しくなりますね。
切花は、風にとっても弱いので(自然の風・扇風機・クーラーなど)飾る時は
風のあたらない・直射日光のあたらない場所に置いてあげてくださいね。
by un_rose | 2006-05-24 14:57 | バラの花束
<< 5/25.thu ボルケーノ 5/23.tue  ブラックティ >>