人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クーラー on !!! 久しぶりの雨ですね。 >>

来週は母の日です


きのうから引き続き雨降りでしたが
夕方になって雨も上がってきました。

明日は良いお天気になりそうですね♪
来週は母の日です_f0060257_17511321.jpg

こちらはショートブーケスタイル花束です。
パープルアイファンティーヌを使っています。

少し早めの母の日用です。ファンティーヌは花びらの先が赤紫色なので
紫系の色とよく合います☆
来週は母の日です_f0060257_17512865.jpg


↓こちらはカスタムメイド花束です。
来週は母の日です_f0060257_17524872.jpg

バラはジェントルスープレスフロレインパーフェクトスウィート
を使っています。

来週はいよいよ母の日ですね。
週明けの火曜からは大忙しになりそうです!!!

●母の日用花束は5/11(木)までご注文お受けしています。
 ご予約が立て込んできましたので
 ご希望の品種でお届けできない場合もあります。
 ご了承くださいませm(__)m。●
 
by un_rose | 2006-05-07 18:30 | バラの花束
<< クーラー on !!! 久しぶりの雨ですね。 >>